Pocket

こんにちは。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

今日から6月ですね☆★☆

 

今日はコメダ珈琲で本日から新発売のジェリコを飲んでみました。

コメダ珈琲は新規メニューはほとんど出さない方針みたいですが、

期間限定で、今回みたいなメニューが出るみたいです。

コメダ珈琲は今年に入ってからたまに利用しています。

といっても、近くにはなくて、

車で15~20分くらい行かないといけないので、ごくたまにですが。

駐車場が広いので助かります☆

スタバもお気に入りカフェですが、

コメダのノスタルジックな雰囲気も気に入っております☆

また、タオルのおしぼりがあるのも嬉しいです☆


 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回のジェリコ、

飲むプリン、とうたわれているように、

本当にプリンを飲んでいるようなかんじでした☆

ほんとうにイメージ的にこんなかんじです。


 

 

 

 

 

上にホイップも沢山のっていて嬉しい♪

ダイエット中ではありますが、

今日は5月のプチ打ち上げ☆ということで・・

ただ、大きな氷が3つも入っていたのはいただけないなぁ・・

 

 

 

 

 

 

冷たさをキープする為だと思いますが、

少し時間が経つと溶けて水っぽくなりました★

でも、甘い物好き、プリン好きには嬉しい一品だと思います☆

ただ、飲み物のはずなのに、お腹いっぱいになりました。

 

オマケでついてくる豆菓子はお持ち帰りしました☆

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のカフェ利用☆

受験生の時は、カフェは本当によく利用する場所でした。

コーヒーを飲みたい、というよりも理論暗記の為です。

わたしの場合、適度な騒音が静寂よりも暗記には適していました☆

 

今はたまにブログ書いたり、読書するために利用するかんじです。

ガチ仕事は、やはり事務所で処理をします。

大事な資料などは、やはり外では広げられませんので。

お客様との打ち合わせなども、お客様の所か事務所かで基本行っています。

仕事柄、あまり大きな声で話す内容ではありませんので。

ですが、お客様のご都合により、カフェで打ち合わせをしたこともあります。

空いてるカフェだと話しするのも、なかなか良いものだと思いました☆