Pocket

2017年もまもなく終わりですね。

本日は、何かについての記事を書くのではなくて、

このページを借りまして、今年お世話になりました皆様に感謝の気持をお伝えしたいと思います。

 

今年1年、本当にありがとうございました!!

 

実際にお会いしていただた方々も、リアルにお会いはできませんでしたが、Facebook等で
繋がらせていただいた方々も、全ての方々に感謝の気持でいっぱいです。

 

開業初年度となった今年、このブログと一緒に歩んできて、

たくさんたくさんの感想はあるんですけれど、

一番の正直な感想は、、、

 

「し、しんどかった。。」

 

笑。

 

本当は、

「充実の1年!」

とか、

「実り多き1年!」

とか余裕で言ってみたかったですが。。(^_^;)

 

しかし、実際に走らせていただいて、

たくさんの学びや気づきがあり、課題も見つかりました。

何もせずに色々考えるよりも、実際に走らないと見えてこないことってあるんですよね。

これらをクリアして、来年は更にパワーアップしたいと思います!

 

事務所のお仕事と共に、このブログも年末年始のお休みに入らせていただきます。

このブログをお読みいただき、誠にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。m (_ _)m

 

 

☆★☆ 編集後記 ☆★☆
昨日に今年最後の納品及びお客様へのご挨拶を終えまして、
なんとか仕事納めをすることができました☆
ただ、お正月休みの間に自身の決算について、
いつでも申告OKの状態に仕上げたいと考えております。
それでは、みなさま、良いお年を~☆(^_^)