Pocket

こんにちは。

ご訪問、ありがとうございます☆☆☆

 

本日は8月最終日・・
(しかし、日付が変わってしまい、正確には昨日・・(^_^;))

夏休みも終わりですね。
(市町村によっては、既に新学期がスタートしているところもありますが)

全国のワーママのみなさん、お疲れ様でした☆

あとは、年末に向けて頑張ってまいりましょう!

 

さて、この8月で、目標としていたブログの月間PV数を達成することができました☆(^^)☆

具体的な数字については、お伝えするのは恥ずかしいので控えさせていただきますが、

昨年末に東京で参加させていただいた税理士の井ノ上さんのブログセミナーで、

井ノ上さんが「半年でPV数が○○いったら、ブログとして成功」とおっしゃった数字です。

なので、2ヶ月遅い達成ということになってしまいますし、

また、現状、更新も毎日出来ていない状態ではありますが、

目標を超えられたことは、とても嬉しく思います。

 

今月は、税理士試験があったこともあり、試験関係の記事をいくつか書かせていただきましたが、

過去の試験カテゴリーの記事と併せまして、たくさんの受験生の方々にお読みいただいたことで、

目標を超えるPV数がいただけたと思っております。

ありがとうございました。

 

受験生以外のみなさまも、ありがとうございました。

 

9月はまたどうなるのかな?というかんじではありますが、

下降はいやなので、ブログがじわじわ成長できるよう、

また読んでいただけるよう、お役に立てる記事を書きたいと思います☆

 

☆★☆ 編集後記 ☆★☆
本日の大阪は日差しが強く、気温も高かったかもですが、
空気がカラッとしていたせいか、爽やかな気候でした☆
夏の終わりはホッとすると同時に、なんだか寂しくもありますね。
夏休みも大変ながら、終わってみるとしんみりします。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、
みなさま、体調にお気を付けくださいませ☆