Pocket

こんにちは。

ご訪問、ありがとうございます☆☆☆

 

世間の雰囲気も華やぐ週末金曜日・・・☆

愛車を走らせ、今宵は温泉へ・・・☆

 

 

 

 

 

 

なんて、いっぺん言うてみたい。

実際は・・・

 

 

 

 

地元の銭湯、、、★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、自宅お風呂場のドアの修繕をやっていただき、

業者の方が「まる一日はお風呂を使わないで下さい」とのこと。

なんでも、接着剤(ボンド?シリコン?)が完全に固まるまで水気はダメだとのこと。

 

しかたなく銭湯へ・・。

 

銭湯、苦手なんですけどね。ほとんど行ったことないので。

入店直後は、なんとなく気が進みませんでしたが、やがて慣れた。

慣れたら大丈夫☆

カラオケの2曲目みたいな。笑。

銭湯、といっても、温泉もあるんです。

なので、タイトルはウソじゃないですよ☆  笑

温泉の知識はないので、よくわかりませんが、


 

 

 

 

 

温泉は透明で無臭だったので、お湯との違いが明確にはわかりませんでした。

また、週末のせいか混雑していて、まったりはできませんでした★

地域の方々の憩いの場になっているようです。

わたしの母親くらいのオバチャン達から、

若いお母さん達もチビッコを連れてきてましたし。

浴場内は温泉の大きな浴槽だけでなく、炭酸風呂や電気風呂などなど複数あり、

なかなか魅力的に見え、試してみたかったですが、

それぞれの浴槽で女子会(?)が繰り広げられており、

大きな浴槽の端っこに浸かっただけで終わりました★

(のぼせるのが早い★)

でも、みなさんなかなか楽しそうだ。

湯に浸かりながら、大いに喋って、大いに笑い、ストレス発散になりそうですね☆

650円でこれは、安いかもしれません☆

 

温泉は早々に切り上げましたが、

今日はからだがキレイになるのが第一目的なので、これでよし。

 

その代わり、脱衣場にぽつんと置いてあった足マッサージ器を利用しました。

炭酸風呂に入れんかった恨みを晴らすんじゃ。

あまり気持ちよくなかったですが。10分100円やし、世の中こんなもんです★

 

でもでも、最後の最後に嬉しいことが・・!

野菜が安く売られていたので、いくつかゲットした☆

これで430円(税込み)は安いですよね♪(^^)

 

 

 

 

 

 

☆★☆ 編集後記 ☆★☆
今日から(日付変わったので正確には、昨日)9月ですね☆
みなさんにとって、充実した月となりますように☆☆☆