Pocket

こんにちは☆

ご訪問いただき、ありがとうございます☆☆☆

 

わたしは乳がんで闘病中の小林麻央さんのブログをいつも拝見させていただき、
闘病を応援させていただいております。

 

麻央さんは昨年の9月からブログを始められました。

1番初めのブログ記事に

 

私は
力強く人生を歩んだ女性でありたいから
子供たちにとって強い母でありたいから

ブログという手段で
陰に隠れているそんな自分とお別れしようと決めました。

 

と綴っておられました。

そんな姿に感動をし、それから応援させていただいております。

 

記事の中には闘病についての辛い内容のものも綴られてあります。

しかし、辛い内容ばかりではなく、

どのような状況のときも、明るくて前向きで、笑顔の写真もたくさんあって、たまにはユーモアも交えておられて。
感謝の気持ちを決して忘れず、思いやりに溢れた内容がとても多いです。

応援している者ですが、

読ませていただくことで、

反対にたくさんの勇気をいただいていることに気がつきます。

 

ご病気になられる前は、

単純に美しい人だと思っただけでした。

今は

それだけではない、芯の強い素晴らしい女性だと思っております。

本当に強い女性、強い母です。

 

今回は、麻央さんが昨日に更新された「贈り物の時間」という記事の中の

麻央さんの素敵な笑顔に心を動かされ、書かせていただきました。

本日の記事の娘さんの可愛いドレス姿にはほっこり癒やされました(*^_^*)

お子さん達のためにも、一日も早く元気になっていただきたいです。

これからもお祈りしますし、応援させていただきます。

そして、

わたしも、これからも大変な状況のときもたくさんあると思うけれど、

笑顔を忘れず、頑張って参ります☆