Pocket

当事務所ではこれまでスポットの税務相談のみを承ってきましたが、税金や会計以外の相談も今後は承り、誰かのお役に立てればと考えています。

 

税務や会計以外のご相談とは….なんでもOKですが、
例えば…

 

女性ひとりで独立開業したいが不安なので、色々聞きたい

・資格の勉強中だが、色々悩んでいるのでアドバイスが欲しい

 

などなど。

 

わたしは、個人税理士事務所での仕事と育児を両立させながら8年くらいかかって、税理士試験に官報合格(簿、財、法、相、消)しました。
(途中専念の期間もありますので、無職専念の方の気持もわかります。)
そして、3年間の所属税理士期間を経た後に独立開業。
2021年の2月に開業をして丸4年を迎えようとしているところです。

 

これらの経験の中から、お答え出来ることを悩めるみなさんに真摯にお答えできればと思っています。

 

詳細は下記ページをご覧下さい。

いろいろ相談(税務以外)

 

なお、場所につきましては、カフェ又はオンラインで対応させていただきたいと考えています。
(お申し込み事に個別にご相談させていただきます。)

 

税務以外のことで、税理士まいこに何か相談したいと思われる方、お申し込みを是非お待ちしております。(^_^)

 

※内容によってはご対応できかねます場合もあり、その場合はお断りさせていただきますこともございます。あらかじめご了承いただけましたら幸いです。

 

~ サービスメニューのご案内 ~
税務顧問サービス
相続税申告
スポット税務相談
いろいろ相談(税務以外)
決算・確定申告のご依頼

 

~ おわりに ~
日常のちょっとした出来事など時々Twitter(@maikominematsu)で呟いています。
よかったらTwitterもまた見に来てください(^_^)