Pocket

こんにちは。

ご訪問、ありがとうございます☆☆☆

 

本日も日記みたいな内容となってしまいます★

昨日も更新ができかねてしまいましたので、頑張って更新したいと思います☆

平日はできるだけ更新したいと思っているのですが、自身の力不足により更新できないときがあります。

そんなときは自分でもがっかりした気持ちになり、ブログのアクセス状況についても確認する気がせず、、、

昨日、更新できなかったため、アクセス状況も夜になるまで全く確認しておりませんでした。

夜になり何気なく確認してみたら、なぜか、本日のアクセス数が普段の2.5倍に・・!

 

なぜ???

 

そしてたくさんのアクセスを集めてくれているのが、やはり以前にも記事にしたヒット記事です。

これがヒット記事の威力なのか!?

ブログのヒット記事について☆そして、ささいな悩み★

 

とうとうわたしも売れない芸人を卒業し、ブレイクしてきた!?

このヒット記事以外にも他の記事も普段より若干ですが多いPV数に。

 

不思議です。なにがあったのだろう、今日は。

以前、今年の3月に東京で税理士をされている井ノ上さんがご自身のメルマガにわたしの記事を掲載してくださったときも飛躍的にPV数がアップしました。(1日で当時の1ヶ月分ほどに・・!)

一発屋芸人の気持ちが分かった|ブログのPV数について

 

本日は、3月ほどのPV数ではないものの、3月当時の飛躍的PV数の半分以上はいっております。

わたしはFacebookでブログの更新情報をお知らせしていませんし、ツイッターのアカウントもまだ取得しておりません。(現在、検討中☆)(←検討中が長い★)

たまたま今日だけなのかもしれませんね(^^;)

 

答えは、また明日以降に・・!

 

今晩は「???」と思いすぎて眠れへんよー!(←うそ。)

でも、たくさんアクセスいただくことは嬉しいです☆

お読みいただいた方、ありがとうございました(*^_^*)

☆★☆ 編集後記 ☆★☆
来週、お会いしたかった女性税理士ブロガーさんにお会いできることに☆☆☆
楽しみです☆ブログ書いててよかったー(*^_^*)